2012年7月24日火曜日

自転車G紹介<収納スタンド・おまけ編>

お気に入りの自転車グッズを気ままに紹介しています。
今回は収納スタンドです。

収納スタンドの購入は大成功でした。


今まで互い違いに2台置いていたスペース
立てて3台置けるようになりました。

取り出しやすくなり、
自転車で外へ行く機会も増えました。


詳しいことはこちら ↓ をご覧くださいませ。

自転車G紹介<収納スタンド・注意点編>



こちらのおまけ編では、
こんなふうにも使えるっていうのを紹介します。





空いたスペースがもったいないので、
作業用マットをぶら下げてみました。




おなじく、空いたスペースに
メンテナンス用スタンドをぶらさげてみました。




更に、
壁と収納スタンドの隙間スペースに
メンテナンス用品を入れたかごを置いてみました。




横から見た図。





こんなふうに奥行きが有効に使えます。


写真には写していませんが、
我が家では
電気ストーブなんかも置いちゃってます。


というわけで。


現在、
自転車を2台以上お持ちで、
5台まで増やす可能性があって、
フレームサイズにばらつきがなくて、
収納スタンドを検討なさっている方には、
オススメの品でしたー。




これにて、
自転車G紹介<収納スタンド>は完結いたします。

G紹介はまたなんか書きます v(o´∀`o)v


その他の自転車関連の投稿はコチラにまとめてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿