2012年7月8日日曜日

三浦大知 FC会員証が到着した件

注意 : 会員証の写真を載せてあります。
まだご覧になりたくない方は、スルーして下さいませ。

(追記 : 最近、アクセスが増えたので会員証の写真を削除いたしました。
会員証は到着後のお楽しみとしてくださいませ。)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


三浦大知さんの出来立てFC
『大知識』(だいちしき)の会員証が届きました!


ワ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


出来立てFCは色々なことが発展途上ならしく、
予定を1ヶ月遅れての到着です。


表には会員番号が刻印してあり、
裏には名前を書く欄があります。


大知さんのFC
今年の3月上旬から申し込み受付を始めました。

私は
受付開始の日の受付開始時刻とほぼ同時に
申し込んだのですが、
それでも会員番号は3ケタでした。


すごい人気です(o´ェ`o)


天使の歌声、神ダンス、

かっこいいのにキュート、セクシーなのに上品、

天才なのに謙虚な三浦大知さん


私は本当に大好きです。



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



彼のファンになって、3年半以上経ちました。


家から出られずに苦しんでいたとき、
大知は私の救いでした。


私は今も大知に救われ続けています。


大知の美しいパフォーマンスは
才能だけで成り立っているわけではありません。


常に前進することをファンに約束し、
いい意味で期待を裏切り続けてくれる大知は

どれほど陰でストイックに努力し続けているのでしょう。



私は、ライヴで彼の美しいパフォーマンスを見る度に、
それを見るに値する人間でありたいと、
いつも思わされます。


これほどまでに
一人のアーティストに魅せられたのは初めてです。


応援しているアーティストが目に見えて売れていというのは、
うれしいような淋しいような複雑な心境です。


しかし、売れようと売れまいと
関係ないと言い切ります。


いい楽曲に恵まれているかどうかではなくて、
(もちろん大知の曲はいつでも両A面ですが)
私は、大知のダンスや歌声、人間性や笑顔が好きなのです。


いつまでも彼を応援したいし、
いつまでも彼の歌声を聞きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿