2013年6月30日日曜日

自転車を乗せて袖ヶ浦ドライヴ


昨日、ヴィッツをレンタルして自転車2台を載せて袖ヶ浦(千葉県)までドライブしてきました。





















袖ヶ浦海浜公園に車を置いて(駐車場無料)
その付近を自転車で走っていたら
走行距離2キロくらいで「バンッ」っていうすごい音と共に私の
ANCHORちゃんの前輪がパンクしました。

こんなにわかりやすくパンクするんですね。

乗ろうとしたらパンクしていた、という経験しかないので、驚きました。

不慣れなパンク修理(←するのはトラッキーですが)に時間を取られたくなかったので、

そのまま自転車をヴィッツに積み込んでサイクリングを終了して、
アウトレットに遊びに行きました。

ちなみに、袖ヶ浦海浜公園には900mのサイクリングロードがありますが、

ロードのりの皆さんには物足りないかと思います。










もし行くなら、駐車場だけお借りして、

周辺をロードでサイクリングするといいと思います。
ただ、あまり走りやすいという感じの道ではなかったと思います。


夕食は木更津の「海鮮茶屋 活き活き亭」にて、海鮮丼。
















パンクは今度、自分で修理します。
今までメンテナンス系は、全部人任せにしてきたので、
そろそろ逃げ切れない感を感じています。



今日は大好きな三浦大知くんのライブ(国際フォーラム)なので、
そのうちまた、感想などを書くかもしれません。

書かないかもしれませんが。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿